M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

2016年もう少しです。


2016年の出来事を振り返ったら
「しあわせを数えたら片手にさえ余る
不幸せ数えたら両手でも足りない♪」
と言う歌を思い出しました。
そういえばずいぶん前にフォークギターを弾きながら歌ったことがあります。
思い道りにに生きてごらん♪
僕はいつもそばにいるよ♪
だったかな?
いつもきてくれてたコタロウがずいぶん前から来なくなりました。
いつもそばにいてくれていたのに・・・

年が明けるとまた来てくれればいいのだけれど。

IMG_1950.jpg

いいことも数は少ないけどありました。
そのいくつかを合計すれば今年も乗り越えられそうです。
それぞれが1よりおおきいのでかけ算しても大丈夫です。

2017年がいい年になりますように。





  1. 2016/12/31(土) 18:10:05|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | デザフェスありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/323-d612eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)