M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

ザインフェスタ43に初参加しました。


5月14日、15日のデザフェス43に参加。・・・だったのですが、13日金曜日の夜に出発の予定で準備していたところ体調を崩して深夜ひとりで東京まで運転するのは危険と思って14日の出展を断念。昼間にゆっくり走ることにしました。
15日朝に展示準備して開場をむかえると、お客さんがたくさん来てくださいました。「きのう早く撤収されたのかと・・」「北海道から来ました・・・」と次々に話しかけられてしまいました。ごめんなさい。宇宙服を着たネコ(CHA-TRA)は午前中には無くなってしまい、予想外でした。もっと作ってこないといけなかったですね。(じつは先週のトレフェスで幾つか販売してしまっていました。)なんと計画の甘いこと。
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。
IMG_4062.jpg

IMG_4078.jpg
IMG_4077.jpg

IMG_4079.jpg

午後はいつものようにパネルに落書き。遠心力でバラバラになってしまったX線望遠鏡「ひとみ」をレスキューする「CHA-TRA」チーム。月曜に工作室に帰ってみると、持っていくはずだった段ボールが1っこ置き去りになっていた。そして作りかけのロケットが作業台の上に。なんというか、武蔵野アニメーションのあおいちやん、うちに手伝いに来てくれないかなぁ。


  1. 2016/05/18(水) 15:47:08|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯖型宇宙スクーター製作中 | ホーム | 飛行機のフィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/308-93f9700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)