M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

黙ってこのポーズ。何か言ってよ。


作業に一息。ふと振り返ると黙ってこのポーズ。いつからそうしていたんだ?決まった時間に来るようになったのだけど3週間ほど前、3日くらい全然顔を見せないと思ったら、びっしょりで、前足を引きずって登場。あのときはびっくりして、餌をあげたら飛びつくようにがつがつと食べたかとおもうと、げぼっと戻してしまった。そんな自分にびっくりして飛び出していった。足を引きずって。あのときの様子は涙が出そうなくらい心配した。(骨折もなかったようで今は元気回復)長い間つらそうだったけど・・・。このポーズはおなか空いたポーズで、根比べはいつも私が負けてしまう。でも、元気になって良かった。

IMG_3069.jpg
工作室の屋上から花火が見えました。ちょっと小さくだけど、来年はパーティーだね。淀川の花火は見えなかった。
  1. 2015/08/10(月) 00:47:17|
  2. 模型工作室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一長いケーブルカー? | ホーム | 脱泡用の真空ポンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/294-997c926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)