M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

工作室引っ越し中です。

工作室引っ越し(2)
やっと塗装再開。やや下向きにエアブラシを使うことが多いのでフィルターも下からエアを吸い込んでいます。今までは上に空気は吸い込むので吹き付けた霧も上にいってしまってた。オリンポスのエアブラシは中古で買ったものが多いです。少し大きなものもあります。スイッチオンすると少し開けた窓から思いっきり冷たい空気が流れ込みます。暖めた部屋の空気もあっという間に換気されてしまいます。いすはリサイクルショップで500円。いすは使いにくくて失敗です。
工作室引っ越し(3)
お気に入りのボール盤とバンドソー。中古だけどよく働きます。
工作室引っ越し(4)
白鷺とかウグイスとか結構います。梅が満開・・・この川沿いは桜?春が楽しみです。
ちょっとした隠れ家?いや、秘密基地です。屋上にロケットランチャーはないけど、無線のアンテナたてようかな。
  1. 2015/03/06(金) 23:34:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越ししつつ作業復活 | ホーム | ワンフェス以降の出来事(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/285-ec4cc2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)