M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

トレフェス神戸6ありがとうございました。

M&Cookyのブース カラーメイト01

11月2日「トレフェス神戸6」に参加しました。たくさんの方が来てくださいました・ありがとうございます。今回はT君メインの展示です。カラーメイトシリーズと・・・。

関西亭さん02

関西亭さん01

ハンバーガーです。これは関西でハンバーガーの活動!?をされている「関西亭」さんのマグネットフィギュアです。すてきなハンバーやさんを訪問されるときの名刺代わりに・・・というかトレードマークですね。Tくんと関西亭さんのコラボ作品です。
当日、関西亭さんが来てくださったのですが、初対面の私にもすぐに関西亭さんだとわかる楽しい作品です。これから量産に入ります。いくつつくるんだ?

こっそりとアーチャーと魔法使いの女の子(仮)も展示しました。

  1. 2014/11/22(土) 10:57:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザインフェスタ40に初参加しました。 | ホーム | トレフェス神戸コ05-06です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/273-f3dc682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)