M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

ねことロケット

ネコとロケット2
ネコを作ろうとしていじってるとなかなかうまく決まらない。もっと宇宙っぽくしたいのだけど。

ネコとロケット3
3頭身はとっても難しく、ねんどろいどのフィギュアって究極のサイズだと思うようになった。でも、ねんどろいどにはならないんだ。

恐竜博物館01
これって本当に化石なのかな。すっごく芸術的なにおいがするんだけど。

恐竜博物館2
このポーズもなかなかですね。ダンスでもしているのかな。

恐竜博物館1

恐竜博物館は先週の日曜日に行ったときの写真です。グラスリップの巡礼の後だったので時間は少しだけでした。このときは入場無料でした。だから、混雑したみたいだけど、遅い時間で混雑も解消していた。

このあと九頭竜川に沿って山を越えて東海北陸道に出たけど、すごい雨で濁流の九頭竜川だった。九頭竜ダムも上のゲートから放流していた。崖崩れの補修工事中の箇所もたくさんあってちょっと間違えば濁流の中だったかもしれない。
今週はおとなしく創作活動でした。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 23:53:03|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美術部の仲間とロケットに乗って | ホーム | グラスリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/265-47fa9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)