M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

潜水艦とハンバーガー

潜水艦

ワンフェスの帰りに横須賀基地を見学。次の週だと中には入れたのにね。
潜水艦が充電中。滅多に見れない潜水艦です。日本のは性能がいい。でも、バッテリーを充電しないといけないですね。

イージス艦

アメリカ海軍のイージス艦。

あすか

海上自衛隊の「あすか」?だったかな。最先端の装備を研究してるんだって。

しらせかれー

軍港めぐりのふねにのったらこんなのもらった。らっきー。

ピンバッジきりしま

ピンバッジも買ったよ。霧島と・・・なにかな・・・

バーガー

お昼はハンバーガーやさんでTくんがジョージワシントンを注文。これはでかい!

で腹ごなしに「三笠」にのりこんで、今回の散歩を締めくくりました。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 00:14:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナルにチャレンジ2 | ホーム | ワンフェスにたくさん来ていただいてありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/262-160a66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)