M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

えー?前回から何日目のアップ?

さつまいも
久しぶりのPCです。前回実習農園に苗と種を植えたところだったのに、もうこんなに成長しました。
当たり前ですよね、それだけ日にちがあいてしまったと言うことです。
今回のワンフェスは「のうりん」でいくんだったと少し後悔です。トマトも花が咲いてるし。いんげんも・・・・。

でも、フィギュア作るのを忘れたわけではありません。作ってるんですよ!「ヴィニエイラ様」。
なかなか進んでいませんが、ラストスパートですね。速く完成してアピールしたいのですが・・・・気に入らないところだらけなのでもう少し形になってか・・・というけどあと二週間ですね。どうしよう・・・。

複製もスパートできるようにポンプをバージョンアップです。
ポンプ
めっちゃ使いやすいです。複製作業に入らないといけないのにね。
台風すぎて、明日も水やりにいきます。なにやってんだ?

で、まだ作品できていないのにワンフェス卓番決まりました。
4-13-10です。よろしくお願いします。
メタリカ様(再販)
百騎兵(再販)
ヴィニエイラ様(まだ征服ならず)

Tくんと彼のともだちもオリジナルを出品してくれます。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 01:19:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェスは4-13-10です。 | ホーム | ちょっとためてしまった。まとめて更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/258-07cf7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)