M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

デザフェスとホビーショウ

不思議
先週の土曜日、ビッグサイト行ってきました。いつかデザフェスにチャレンジしたいなと思って情報収集です。フィギュアもワンフェスとは全然違う世界でした。オリジナル作品をためて参加したいなと思います。
yamato.jpg
戦車
nsr01.jpg
次の日、静岡のホビーショウ寄り道です。すごい人だったので田宮本社で休憩していました。金型工場も見学できてよかったです。ホビーショウの会場もまた違った雰囲気。モデラー達の祭典ですね。

本物のバイク(NSR)や戦車も見れてよかった。いつもと違う体験でした。


  1. 2014/05/25(日) 01:11:43|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとためてしまった。まとめて更新。 | ホーム | メタリカ様の組み立て(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/256-f5fc4343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)