M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

トレフェスの準備中(5)空さんのピットワーク

そらGP500_9843

スケッチブックのメンバーはバイクレースに出ることになりました。しかも2スト500cc。15000rpmでチャンバーがきーんとうなりはじめます。
でも空さんは緊張感がなくて周りのみんなははらはらどきどき。

アイホシミヤv204

アイちゃんはバイクじゃなくてディンギーのレースに出ます。衛星軌道から大気圏へ急降下そして気流に乗って決められたチェックポイントクリアしていきます。
水面も走ることはできるのですが、大気圏内を吹き抜ける恐ろしいジェット気流に乗って加速していきます。
このレースはワンメイクのディンギー。厳しいレギュレーションでどの選手も同じヨットに乗ります。風の読みと操縦技術が勝負です。それと勇気もね。

  1. 2013/12/18(水) 00:45:12|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレフェスの準備中(6)Aク19.20 | ホーム | トレフェスの準備中(4)空さんとバイク>>

コメント

ラッキーストライクカラーのカウル!! このカラーリングは何かテンションが上がりますね。
ゴロワーズ号もロゴの入った姿を見てみたいです。

トレフェス、がんばってください!!
  1. 2013/12/19(木) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. 西宮真琴 #-
  4. [ 編集 ]

GP500

コメントありがとうございます。カウルのデカールは曲面が多く難しいです。でもたくさんのデカールで引き締まってくると思うのですがもう少し時間かかります。とくに白いデカールは難しいです。妄想がどんどん膨らむのですが、バイクマイアの厳しい指摘を受けてはっ、と現実に戻ります。丁寧に作り込もうとおもいます。
NSRとRGBガンマがそろうのがつらいけど楽しみです。
  1. 2013/12/26(木) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. M&cooky #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwcooky.blog81.fc2.com/tb.php/234-0c600218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)