M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトロイト美術館展行ってきました。


大阪市立美術館で開催されている「デトロイト美術館展」に行ってきました。
じつは2回目。ゴッホやルノワール、ドガにモネ。なかなか本物には会えないので感動です。
ピカソもありました。明後日の日曜日が最終日なので混雑すると思って今日出かけましたが、
平日なのにたくさんの人がこられていました。
中学生の時ピカソが日本にやってきたとき京都の美術館へ人混みのなかをかき分けて見に行きました。
(歳がわかってしまう)ゴッホも見に行ったな。そう思えば美術少年だったのかも。
高校のときバスケットの練習サボって美術室に潜り込んで石膏デッサンしたこともあったな。

IMG_4474.jpg IMG_4476.jpg

美術館横の楽器屋さんまだあったんやね。ここによく来て迷って迷ってギター買ったんだった。
ドキドキしながら。
懐かしい景色です。

  1. 2016/09/23(金) 22:05:01|
  2. アート作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 ステッカー作りました



IMG_4428.jpg

作ると張りたくなりますね。どこに貼ろうかな。
まずはクルマかな。

IMG_4424.jpg

こたろうは今日もたくさん食べてお昼寝です。

  1. 2016/09/07(水) 18:14:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
