M&cooky model workshop

模型工作の復活日記です。

YZR500の続き

 YZR500_03.jpg YZR500_05.jpg

未完成の部分を仕上げました。バイクのモデラーにはだめだしもらってしまうと思うのですが、フィギュアのカテゴリーで1/10スケールのフルスクラッチ。
イラストレーターの西宮真琴さんと打ち合わせしました。次回は鳥飼さんのNSR。その次はケイト・・・。
デフォルメバージョンもいいかなと小さなデフォルメバイクとスケッチブックキャラクタを準備します。
でも、バイク作って思ったけど、時間がかかりすぎます。もう少し合理的に作れないかなと思います。
チェーンのコマを一っこづつつなげてるんだからだぁー。と、反省。

明日、コミトレ見学に・・・ちよっと熱っぽいのは風邪かな?


  1. 2014/01/19(日) 00:46:09|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梶原空GP500ラッキーストライクバージョン


デカール貼ってみました。
不気味にプレッシャーかかるバックの巨大スクリーン。
そうです。NSR!
鳥飼葉月さん。
  1. 2014/01/15(水) 09:17:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年こそ絵がうまくなりたい。

そらさん2014 takane.jpg
おやすみ前に少しだけ絵を描く練習をしています。スケッチブックのコミックから等身を変えてデフォルメ。
この感じで10センチぐらいのフィギュア作ってみたいな。

ワンフェスの準備苦戦中・・・・。
  1. 2014/01/11(土) 01:19:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

鳥飼01

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。
工作とイラスト今年もたくさんチャレンジできますように。
  1. 2014/01/02(木) 01:48:11|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0